FRUITS TIME

肉片

6/30

仕事。仕事中にGacktが好きかどうか聞かれ、Gacktが好きかどうかを考えていたら1日が終わった。Gacktのこと好きだと思うけどそもそもGacktとは?

もう死にそうな人の汗を拭いた。皮膚が冷たくで汗も冷えている。

 

帰宅しソフトバンクに電話。ソフトバンクの担当さんじゃないけど、かけなおしてくれといった時間にかけてこないし謝りもしない…なんだこいつは…という感じだったのでそのことについては文句いってないけど、契約時に説明してくれましたっけ?というクレーマー的な対応していまい向こうからもクレーム対応という対応をされる。すいません。

 

帰ってきてご飯チンしてしらすのせて食べた。週末実父が3年ぶりに東京にくるらしい。お父さん元気かな…「お願いがあります 今回はひとりで来てください 」 とメールがきてた  それはわたしがずっとお父さんに送りたかったメールだったな