FRUITS TIME

肉片

10/23

 

 

突然からだが3年前のからだの悲しみに包まれてしまってずっと落ち込んでいる。これは3年前に感じていた吐き気と同じ吐き気だとわかる。鬱やってると決まって昔の自分からの伝言(呼びかけ)みたいなものがあるが、全然聞こえない。何を言ってるかわからない。最近はもう涙がでてくるときは全部交通事故みたいに過去にぶつかったときだけ。わたしのどうでもいい鬱の都合に合わせて好きな人間に連絡したくない。

 

 

f:id:anataniha:20161023235744j:image

すみだ水族館で買った氷のペンギン。一匹首が折れている。

 

 でもなんか落ち込んでいるのでしばらく日記だけにしようと思った。 こういうとき文字以外のもので物事を考える人にほんとうに憧れる