FRUITS TIME

肉片

11/6

日勤。最近人多いので仕事が楽

 

良かれと思って人の仕事までやっちゃっていたけど、人のためにならないと思うよ のようなことを云われる。人が目の前で怒られてると共感性羞恥なのかしらんけど本人くらいつらい気持ちになってしまうのでそれを回避したい。不思議と自分怒られてるより他人怒られてるほうがつらいかもしれない。そういう気持ちにならないためのものだったけどそういうのはお節介

 

帰りに職場の人と3人で飲みにいった。ふたりが喧嘩するもので仲裁し続けて疲れた…ふたりともの気持ちがわかるけど、わたしは女の人が好きなので女の人の意見優先。意地悪なのでふたりで飲み直した。