FRUITS TIME

肉片

11/17-18

 

夜勤。仕事に行くのが遅くても一生懸命やればいいってことでもないな。夜勤うまくやりたいと思いすぎて、自分ひとりではうまくできないことに悩む。

帰ってきてレインちゃんと電話する。

レインちゃんのブログ記事続けて5つ6つくらい読んだらレインちゃんと話したい気持ちになった。毎回そうやって電話してる気がする。雪の靴下わたしもほしい。電話の内容もいつもあとで聞けたらいいのになって思う。電話で話したことは消える。空気に溶けてく液体の想像をしたけどそれは煙と少し違った。レインちゃんはいつも本当にがんばっていると思う。生き方が器用とは思わないけど、レインちゃんもおいしいところだけ食べていったらいいと思う。

 

夜勤あけ東京駅行った。

KITTEがもう冬の仕様になっている。上の本屋に虐殺ソングブックあって買おうと思ったんだけど、そのとき買えなくて、買えなかったのには理由があるけど、それは日記に書かなくても思い出せる気がする。地下で親子丼食べて秋葉原から帰った。