読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRUITS TIME

肉片

11/23

 

f:id:anataniha:20161124220449j:image

11時半に起床。

表参道ヴィトンでピエールユイグみてきた。

流氷のなかを歩く映像があって心に残った。良かったのでもう一回くらい行くと思う。

 

新宿で日夏さんと楽しく飲んでたのに急に具合悪くなってトイレで左手にゲロ吐いてしまった。もったいない…いろいろすみませんでした…

楽しかったので今度行くところすぐに見つけたい。

 

 

レインちゃんきてるので会った。もうあんまり一緒にいるとき気をつかわなくなってきている感じがする、、ごめんね、、もっともてなしたい。この家にだれがきても。

 

常磐線のなかですこし話した。神棚あげたもの食べるみたい、と言われたこと何回も私の洞窟で反響してるけど、神棚にあげたもの食べたのかどうか、そのときがこないとわからないと思った。というかなにもわかっていない気がする。ただ洞窟のような場所でずっと聞こえている音に耳を傾けてみたくなった。音でないのかもしれない。

思い出したいことがあるような気がするのにわからない。こんなぼーっとしていていいんだろうかってずっと思ってるんだと思う。

 

 

レインちゃんが一生懸命パソコンに向かっているのを見ながらこれを書いて寝る。