FRUITS TIME

肉片

11/28

 

夜勤あけ。

煙草一本吸って帰った。夜勤楽だったし2時間眠った。

 

いがちゃんと話す。みえてるものにたいして自分の考えてることの比率がちいさいと言っていた。今日話したことは何年も先に保存したいと思った。教えてくれた牧野先生の本が良かったのでそのまま紀伊國屋で買う。'私は植物の愛人としてこの世に生まれてきたように感じます。'

 

200句も一貫性があってとてもいいやつばかりだった。いいなー。あと中原昌也の本貸してくれた。佐藤文香さんからもらったものらしく、サインが入っている…ハートマーク。

f:id:anataniha:20161129011113j:image

世界が狭いなーと思うことが多い。

 

 

同居人がため息ばかりついていて、それといっしょにいることができないので車の中で日記を書いている。