FRUITS TIME

肉片

12/5

 

朝起きて化粧する。

 

M-1みた。銀シャリにふりそそぐ紙ふぶきで泣けた…。スーパーマラドーナと和牛と銀シャリで戦ったのもあつい。田中くんよかったなー。スーパーマラドーナよかったと思うけど、でも銀シャリの優勝でいいな〜と思った。銀シャリの漫才に賞が与えられてよかったね。

銀シャリは昔ふうこちゃんって友達が好きで、漫才いいんですよって話していたのを思い出す。優勝喜んでくれてるとうれしい。

 

夕方に新宿で買い物した。結構お金持っていたので2万円くらい使ったような気がする。心は鎮まっていたけど頭が腐って落ちる想像ばかりしていてあまりいい気分でいられなかった。ぐったりしている。

f:id:anataniha:20161206183116j:image

こんなにかわいくていいのかなーって思って買った。

 

女性らしい下着が恥ずかしくてつけられないという感情がかなり長い期間あったのだけど、久しぶりに下着を買った。買ったものいまだに恥ずかしくてつけられないけど…。試着するときに胸元の肋骨が前より少しだけ浮き出ていてちょっと痩せたかもしらんと思った。

クリスマスカードも買いたかったのに頭が腐って落ちていたので買えなかった。

なにかを落としたのかもしれない、という気持ちに呼び起こされて歩いている最中に何回も後ろを振り返った。なにも落としていない。

 

 

帰って鍋つくる。鍋を食べたら胃もたれして悲しかった。なに食べても最近こうだ。泣かずにすぐ寝た。

 

みりつかさんの箱とどく。設営たのしみ