FRUITS TIME

肉片

1/1-1/10

 

1/1

午前中は初売りに少し寄ってiPhoneケース買った。

 

1/2

明け。へんなこともなく終わって安心した。

帰って寝ただけで終わる。

 

1/3

みつの実家で新年会。

家電で生活が豊かになることについて話した。

 

1/4

池袋でラーメン食べた。

昨日ルミネの初売りで買ったかわいいピンクのセーターを着ていた。

 

1/5

日勤。久しぶりに仕事した感じがする。年明けからベッド埋まってて忙しい。

 

1/6

夜勤。

2時ごろ眠くてうとうとしていた。

 

1/7

明け。

どこか行こうって話したけど、結局亀有アリオに行って終わってしまう。H&Mで白い靴下のパック買った。

 

1/8

風子ちゃんちで鍋をした。

 

うれしいひととき。

 

1/9-1/10

岡田さんと夜勤。いい夜だった。仮眠寝すぎる。

明けで飲みに行って少し飲んでから家に着いたのに鍵が家の中であることを気づく。iPhoneも切れちゃったので近くの満喫まで頑張って移動した。満喫でiPhone充電しながら押見 の「ぼくは麻里のなか」を読む。激情よく書いてあって染みた。

フラットシートタイプの席のパソコンの下の隙間に体全部入れて眠った。よく寝た。