FRUITS TIME

肉片

4/5

 

 

テレビで又吉の執筆にカメラが付いてってるのを見た。この人書いてあることだけが正直で振る舞いとか態度とかは全部うそっぽいと思ってたからその通りで納得した。わたしはあの神谷さんの「伝記を書いてほしいねん」ってやつ、よくわかったしただただ感動したのでこの人自体のドロドロした炎から少しだけはみでた火花なんだなーって思った。町田康がくれたかけがえのない暴力をみんなが知っている。

 

 

f:id:anataniha:20170405234305j:image

仕事ひどかった。疲れた。

泉みたいな時間がながれてる。今日は誰かに会いたかったけど誰にも会えなかった。自転車のサドルを高くして帰った。