FRUITS TIME

肉片

10/20

 

 

 

どうでもいいことで途方もなく落ち込んだりするけど、自分のことくらい自分で応援してあげたらいいんだよ って言ってくれてほんとうにそう思うようにした  がっかりしたくないし明日のこと考えるのがつらい時もある  でも絶対いまは毎日いいはずなんだ  洗濯物たたんだらえらいねって言われた 最近全然泣いてない  わたしがふつうにできなくてがんばってることをがんばってるねって他意なく言ってくれてる気がする 大丈夫って思いたい   今ならすこしわかる

もっとがんばりたい   嫌なことがあるのにうまく嫌と言えない時もあるし、嫌と言い過ぎるときもある……女の人がもともと持ってる自信みたいなものが自分にないことがコンプレックスだから、もう嘘でもいいからそれがあるふりしてがんばるぞ…  へんな女の感じ(しゃべり方など)が極まってるのに大人になりたいってまだ思ってる    奇跡かもしれないけど家事ばかりしてる