FRUITS TIME

肉片

4/26

 

トイストーリー・マニアというアトラクションにはじめて乗ったんだけど、あの紐をひっぱってるとき、好きな子とペアで乗って、あのカンカンカンって音がしていて、あのときになんか寝そべってる人が寝がえりをうったみたいな、もう元のかたちには、もともと寝ていた体勢にはもう二度と戻られないような気がした。自分がテーマパークの中でアトラクションに乗っていて、ああこういうのなんかで見たな、って思いながら。
センターオブジアースも乗れないっていってるのに乗せられて、目をつぶっている間に時空越えたみたいな感覚になった。なんにもわからない。ひかりしかみえないけどドロドロのひかり。
何回もパーク内で寝た。最近日中通して起きていることができない。