FRUITS TIME

肉片

11/25

 

日勤。

万の一にもこのブログを職場の人は読んでないだろうと思ってるのだけど、インタネットに書いてるんだからそういうことがあっても変じゃないな。いろいろあるしな。

今日は忙しかったけどわたし自身の忙しさじゃなかったと思う。インフルの予防接種打った。

 

仕事終わって北千住で飲んだ。あとルミネで買い物する。イセタンミラーで試供してたけどなんかあそこで自分で顔にクリームを塗ってても良いのか悪いのかよくわからない。 

 

うとうとしていたら2時になった。歯を食いしばって寝ていたらしくて歯が痛い。

くるり琥珀色の街、上海蟹の朝を聴く。

なんとなくさむくてだるい。