FRUITS TIME

肉片

2/7

 

 

前より寝られなくなったと思う。逆に突然寝てしまったりもするし、寝ることそのものが下手になった。睡眠のサイクルが1日じゃなくなっていて、24時間起きて20時間寝たりしてる。さっきはうさぎに乗っかられたままこたつで寝ていて、太ももを1センチくらい火傷した。

  

直島に行って思ったことを書きたい気持ちもあるけど、いま眠れないこのかんじが、眠れないときに(オレンジ色の)電気をつけて起きていてもいい日々をおもいだす。2時とか3時に帰ってきて4時くらいまで酒飲んでぼーっとしてた。洗濯とか、ちゃんと自分でしてたはずだけどどうやって洗濯物干してたか覚えてない。部屋の間取りは思い出せるけど、例のごとく他はほとんど忘れた。一人暮らしがとても懐かしい。

 

というか、ほんとにあらゆる10年経ってしまったらしい。センチメンタルサーカスを繰り返して10年経っている…。相変わらず過去の話ばかりしてるなあ  今現在がはやく過去になってほしい…。

 

ものを落としたときに拾う動作みたいに体がもたついてる。むかつくことが更新されてばかりだけどそろそろ復讐人生みたいなことじゃなくてもっと自分の気持ちパラダイムで考えたい  16の自分がこの日記読んだら自分の気持ちパラダイムって何?  って言ってると思う