FRUITS TIME

肉片

5/19

 

 

f:id:anataniha:20180519224014j:image

仕事が17時に終わったので即引き上げて、花のズボラ飯で見たインスタントラーメン野菜炒めのせ作ろと思って材料買って帰ったら眠くなってそのまま寝てこの時間になった。tenniscoutsのCDをOGRE YOU ASSHOLEのworkshop2に変えて部屋にかける。うさぎと5分くらい戯れる。うさぎが静かにしているのをじっと見て、またベッドに戻る。CDが終わったので部屋も静かになった。新居に引っ越してから結局テレビ線が見つからな無くてテレビつけてない。テレビがつかないなと思って、自分で持ってる漫画や本を読み直したり、買いたいものが山ほどあるのでリストを作ったりした。ベッドに横になって昨日のライブぼんやり思い出す。OGRE解散したら泣いちゃうな…同じセットリストでも全然いいし月一くらいでコンスタントに見たい…8年くらいチミチミとライブに行き続けてるのOGREだけだった。 

 

部屋がわたしを嫌がってない部屋が久しぶりだ  どこ行ってもこれはまあ最初だけなのかもしれんけど部屋に嫌がられてるなって思ってた   いろんな部屋でぼーっと考えごとなりなんなりしていたけど結局どんどん部屋に嫌われて家にいるのに帰りたい状態になっていく

 

贅沢しきりだ  わかんないけどやっぱりすかすかしてそれがいいような悪いような感じがする ほんとに家そのものみたいな気持ちがほしいからうさぎのおしりの刺青いれたい  おしりじゃなくてもいいんだよ